R.O.D -第十巻- 倉田英之・スタジオオルフェ 集英社スーパーダッシュ文庫

そのあまりのぶっ飛んだ始まり方、内容に、これは倉田英之だからこそできること、というか売れてる作家だからこそ許されたんだろうなと。
おもしろいことはおもしろいんだけれども、ちょと引いた。
個人的にジェントルメンと読仙社のおばあちゃんの戦いの行方が気になっているだけに、唐突に外伝をもってこられても・・・。
てゆーか、七巻で外伝やったばかりでしょうに。
萌林堂とかいうキャラが出てこなくて残念。書泉たんハァハァ。
書泉たんはまた登場してくれそうな雰囲気。
とはいえ、一体どれだけ先のことになるのか。
ともあれ、十巻は書泉たんのためにあり。
・・・あぁ、でもこの倉田英之のテンションそのものはおもしろかった。それは間違いない。