ケロロ軍曹 第9巻 吉崎観音 角川書店

ケロロ軍曹 (9) (角川コミックス・エース)

ケロロ軍曹 (9) (角川コミックス・エース)

東京に降り立って某書店に寄ってみるとなぜかケロロ軍曹の新刊の早売りが。
って、通常版と限定版で表紙絵が違うなんて聞いてないよ!Σ(゜ロ゜)
くっ、夏美仕様の限定版か、それともギロロ仕様の通常版か。
・・・結局、通常版にしました。だって、モアたんじゃないし。(えー
で、10巻も限定版があるとのことなんですが、GFF仕様の夏美とは何事!?
あ、9巻の通常版と限定版の両方をデフォ買いしてる人発見。
やっぱりこの人はすげえ。
内容に関しても先方に詳細があるのでそちらを見たほうがよさげ。
私からはモアたんハァハァ、桃華たんハァハァ、小雪たんハァハァでしたと申し上げておきます。(いつもと全く変わらず)