だって仕方ないじゃない

社内でのe-learningにてイヤホンが必要だから買っておけとのこと。
今のホテルから徒歩5分で秋葉原という環境にあるので、仕事が終わってから寄ってみる。
やー、だって仕方ないよねぇ。会社から買えってお達しだもんねぇ。
電気街に寄るのもごくごくナチュラルな振る舞いだよねぇ。
で、イヤホン買って、たまたまアニメイトのフェア用のポイントが40ポイントたまっていたので、
どうせなら交換していかないと勿体無いってことで、20点のマリみて携帯クリーナーを二つ入手。
40点のマリみて景品は既に品切れということでやむを得ず。
で、アニメイトの隣にとらのあななんてあるもんだから、ついでに立ち寄るのは仕方ないことだよねぇ。
まぁ、明日はホテルも移動しなきゃならないし、今週末にはそれとは別に大きな荷物を抱えて移動しなければならないから、
ちらっと様子を見るだけですぐにホテルに帰ろう、そうしよう。
・・・で、ボクはなんでマリみての新刊アンソロを買ってるのかなぁ?
だだだ、だってきなこひろさんの志摩子さんが表紙で誘ってるんだもん!仕方ないじゃん!!仕方なかった、仕方なかったんやぁぁぁぁぁっ!!!
で、その隣にはコミック版フルメタル・パニック!の最新刊が出てたので買ってしまいま、し、た・・・。
明日、ボク、ホテルを移動しなきゃならないんだよねーえ?