マリア様がみてる〜春〜 第10話「黄薔薇注意報」

miduki-s2004-09-05

先週のid:daidoziさんと同様、間違ってテレビ朝日を録画してた。_| ̄|○
や、頭1,2分を犠牲にしたけれどもなんとか本編には影響なし。
で、今回は裏桃華全開な話でございましたね。(作品が違
絵も思わず「おっ!」と声を出したくなるくらい良い絵があったのに、由乃んご立腹。
良い場面で絵がへたってたりと、まさに今期の黄薔薇姉妹の冷遇っぷりを表しておりました。
って、志摩子さんと乃梨子たんキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
ままま、またしても私はマリみて〜春〜第1話と同様、奇襲を受けてしまいましたよ!
だって、志摩子さんと乃梨子たんのメインはもう終わったじゃん。
だったらもう出番ないと思うじゃんってばよ!
・・・その代わり、2年生3人が仲良くそろってため息をつくシーンがカットされちまいました。
あのシーン、大事じゃないけれども時系列の重なりを示すエピソードだけに好きだったんですがね。
田沼ちさとさん、なにやらミニ令ちゃんさまに。
将来、もしやしたらリリアン女学園の剣道部を彼女が引っ張っていくのかもしれない。
主に、部員確保時に。(えー
聖さまも髪を短くしてしまっているので、これじゃあますます令ちゃんさまの影が薄くなってしまうような・・・。(;´Д`)
ともあれ、そろそろ志摩子さん本を求めて動き出さねばならない時間なので、「白薔薇協奏曲」に行ってきます。
志摩子さんに満足したら「紅の絆」にも行きます。
イベント後にはスペシャルゲストと対談予定なんで、そのあたりもレポしたいと思いまっす。