白薔薇協奏曲&紅の絆延長戦

「白き清浄なる志摩子さんのために!」を合言葉に活動を続ける我々志摩子さん愛好家は、日々その活動内容を監視され、
その行動に問題ありと判断されるや、「ホワイト・ロサ・ギガンティア査問会」に召喚されるのである。
本査問会へるのー氏を召喚する役割を仰せつかった私は、マニュアルに従いるのー氏の尋問をしなければならない。
高田馬場の一角にある飲み屋で行われた尋問にて、るのー氏はぼろを出した。
「私、ヘタ令ちゃんが大好きなんですよ。」
な、なんだってーっ!?Σ(゜ロ゜)
さらにはマスタング大佐ハァハァ、ヒューズ中佐ハァハァ、アスランきゅんハァハァ、と黒歴史に葬らねばならない事実がこんもりと。
「る、るのーさんの裏切り者!」(由乃さんの声でどうぞ)
とまぁ冗談はこれくらいにしておくとしまして、これまで何かと気になっていたぶっちゃけトークを繰り広げ、
飲みに飲んで帰宅した頃には日が変わっているのでした。
・・・まだ、戦利品の中身確認してないのに。仕事あるし。もう学生じゃないし。_| ̄|○
帰宅する直前、トイレへと席を外したところ、まるでこの日の冒頭を再現するような出来事が。
な、なんと目の前で会計をしているのは正真正銘の(福)さんじゃないですか!
なんでも、「モエモエカフェ」のしっとさんとプリキュアイベントの打ち上げをしてたのだとか。
席へと戻ってからはマリみて最新刊の展開予想を始めとしたマリみてトーク全開。
桂さんは黒いとか、志摩子さんは黒いとか、黒い黒い連呼するるのーさん。
眼鏡が大好きと豪語するるのーさん。
るのーさんからは飽くなき萌えへの探究心を学ばせていただいたように思います。
ぜひまたご一緒しましょうと約束して、この日の会談は幕を閉じるのでした。