マリア様がみてる〜春〜 第11話「レイニーブルー」

もう最終話間近だから言っておきたい。
マリみて〜春〜主題歌「pastel pure」の歌詞が、CDとTV版では違うんですよーっ!
だからなんだ、と言われると非常に困るのですが、TV版で志摩子さんが水面でふわふわしてるシーン、
「時に滴がたれこめて」
と歌ってるんですが(映像の効果も滴がたれる)、その後のコバルトで公開された歌詞では
「時に雲がたれこめて」
となっていて思わず(  Д ) ゜ ゜もんですよ。
でもってTV版のOPを聞きなおすと、やっぱり「滴がたれこめて」となっている。
CDを買ったら、その部分はしっかり「雲がたれこめて」になっている。
や、別に突っ込みたいわけじゃなくって、ボクが以前聞き取って書いた歌詞はTV版を元にしてたんだよ、と弁解を。(ぉ
三奈子さんキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
さぁ、今日の「レイニーブルー」を見た人は買いに走れ!
パラソルをさして」を見るためじゃない。2004年コバルト2月号の「チョコレートコート」を見るためだ!!(えー
てゆーか三奈子さん、貴方一度ならず二度までも、間接的に姉妹仲をこじらせる役割を果たしてるような気が・・・。(;´Д`)
で、三奈子さんの話を聞いての祐巳ちゃんに想像された姉妹像がひどすぎる・・・。(;´д⊂)
違うんだ、確かにひどい話に聞こえるけど、(結果的に)二股になってしまった姉側にも言い分はあるんじゃよ!
というわけで読め、一刻も早く読め!!(チョコレートコートを)
今ならまだ集英社でバックナンバー可能だよ、未読者の方。
さて、今週の志摩子さんは薔薇の館で乃梨子たんと黙々とお仕事しているシーンが良かったですね。
志摩子さん、これはどうすれば?」「乃梨子、それはね・・・。」
黄薔薇紅薔薇も不在な今だからこそ、「お姉さま」じゃなくって「志摩子さん」と呼んでもオッケー!
来週も白薔薇姉妹の仕事っぷりに期待しましょう!
・・・おや?皆さん、怪訝な顔をされていかがしました?
え?今週白薔薇姉妹は出たのか、と?
何を仰るウサ・ギガンティア。
志摩子さんはいるよ、ボクの心の中にいるよ・・・。(えー