情報が漏れている!

社内同期の間では(自分で暴露しただけのこともあり)、私がガノタであることは有名ですが、
東京支店に配属となってからは猫をかぶって一切ガンダム絡みの話はしておりませんでした。
が、その日同行したリーダー課長から一言。
ガンダム研究会出身だって?」
な、なんだってーっ!?Σ(゜ロ゜)
私がガノタである、という事実ならば社内を伝ってもたらされた情報であると確認できます。
事実、同期の中に私がガノタであることを知っていても、ガンダム研究会出身であることを知っている人はいません。
それを知っている課長はバケモノか!
・・・てゆーか、マヂでどっから情報が漏れたんだろう。_| ̄|○
ちなみに、その課長さんもファーストガンダム世代で、ガンダムが好きだったとのこと。
さらにその課長さんは9歳年下の奥さんがいるとのこと。
いろんな意味で勇気が沸きました。
「ゆうきがわきました」を変換したら「祐麒が湧きました」になりました。
ロリィな奥さんハァハァ、大量に湧いた祐麒きゅんハァハァ。