6-2=?

上記イベント、ほぼ間に合わなかったに等しい結果でした。_| ̄|○
「あとりえ雅」さんの蔦子さん本が専門店では見つからず、こうなったらイベントで!と息巻いておきながら、到着時には既に撤収済み。
目的の半分が、到着とともに消し飛びました。(;´д⊂)
が、「K-Do」さんと「K2Corp.」さんの本を入手できたので、なんとか目的の半分は死守できたかなと。
「REBOOT DRIVE」の夏冬雪磨砂さんも参加されるというので挨拶にうかがったのですが、かなりお疲れのご様子で寝入っておられました。
念のため軽く声をかけてみたのですが、反応がなかったのでこれは相当お疲れなのだと思い、そっとその場を立ち去るのでした。
で、それから神保町に寄って早売り本を発見してはハァハァし、
秋葉原に寄ってはマリみて〜春〜のサントラをフライング(σ゜∀゜)σ ゲッツしてはハァハァし、
そんなこんなで、案外充実した休日でございました。