まぶらほ〜もっとメイドの巻〜 築地俊彦 富士見ファンタジア文庫

おかしい・・・。まぶらほなのに、こつえーこと駒都えーじ氏の挿絵が「ぱんつはいてない!」絵じゃなぃ・・・。_| ̄|○
待ってました、メイド編ことまぶらほ特別編第2弾!
あのメイドの巻の続編にあたるのが本作。
前回同様、メインヒロインのはずの夕菜が徹頭徹尾悪役に回ってもう大暴れ!
今回、凜たんの出番は少ないけれど、MMMこと「もっともっとメイドさん」のリーラたんが大活躍!
しかも、本作はさらに続きがある模様で、「もっともっとメイドの巻」を希望するであります!(゜д゜)ゝビシィッ!!
・・・ちなみに、冒頭で「さらにさらにスチュワーデス」という組織名を目にしたときはさすがに噴いた。
あ、「白き清浄なる志摩子さん」も略してSSSになるわけか。
むぅ、ブルーコスモスパクった参考にしたホワイト・ロサ・ギガンティアとどっちがいいですかね?>誰か