白黒論争-白き清浄なる志摩子さんのために-(原題:志摩子さん白黒論争-白き清浄なる志摩子さんのために-)

「Sequence of Tenses」さん 白派(イベント時黒派)

私も基本的に白か薄い色推奨なのですが勝負下着で何故か黒いのを一着持ってるとかどうでしょう。バレンタインの日とか着てたんですよ志摩子さん。そしてそれを嗅覚で察知するエロ薔薇さま
なぁに志摩子期待してたのそんなことありませnごめんなさい吊ってきます ΛllΛ

「臥竜岡」さん (白派、縞はこれに限らず)

ふむ、その、まぁ、私は白の方向で指示します。
というか、白以外認めません。他色は若さゆえの過ちです。基本は白で。しかし、縞はその限りにあらず。
そんなね、純白が似合うような娘が、背伸びした色なんかはいちゃったりしたら、Vガンのワタリー=ギラさんだって爆死したくなるというものですよ。
今回の玖我なつき嬢のイラストも白です。つまりは
私の好みとでもいいましょうか。
ブルマは紺あたりでおねがいします。

でも、マリみてだけは健全で来ているので、描きませぬ。
しかし希望意見多数なら、私は神にも悪魔にもなります(お

「just keep on goin’」さん (白黒限定時白派、うすいブルーレース付派)

白か黒かとかの話ですが、私はうすいブルーがいいと思います。レースの。白か黒かで言ったら白だけど、ピンクとかブルーとかのワンポイント(というかカップのふちの部分に刺繍みたいな・・・)とかが欲しいところです。黒は、れっ、令ちゃんとか・・・・いいとおもいますよ! スポーツブラの黒。くぁ〜〜。あとマニアックなことを言うと、祐巳ちゃんは綿とかでも興奮します。白の、カップのつなぎの部分にピンクのリボンがついてるやつ。

それにしても黒よりワインレッドのほうがえろいと思うのは私だけでしょうか?

「るのーぶろぐ」さん (「白い下着でも黒い下着でも、志摩子が着けるのが良い下着だ」寄り黒派)

私のイメージでは志摩子さんの白い肌には黒の上下+レースは黒か白(場合によりワインレッド)もしくは透けるデザインのパッド部分が白かワインレッド。登校時には黒スト穿かないのでガーターベルトはなし、でも持ってる設定。基本的には黒オンリーでレース付き。
あー、キャミとかは白だわね。透け白に小さな花柄がところどころ散らしてある山の端、雲のすこしたなびきたる。(なんだそれは)キャミというよりはレースでフレアなスリップというか。ベビードールとかとは違う。……いや違わないかもー。ハッキリしろ>私。(笑

白と水色のシマシマは、けっこう持ってる。棚の上から二段目の半分は縞。志摩子だけに。

志摩子さんは学校指定が基本でオーバーニーのキャラじゃないかもー。でも乃梨子に強くすすめられて履くかもー。上のには合わないか。

「白い下着でも黒い下着でも、志摩子が着けるのが良い下着だ」
訒小平が同じようなこと言って、文革で二度目の失脚しましたよねー。

→「白だろうと黒だろうと脱がせば同じだ」だったら神認定だったのに。(えー

「纏・致・塵」さん (はいてない方がいいじゃないか寄り白派)

どうやら僕はid:miduki-sさんとこっち方面の話題で気が合うらしい。
志摩子さんに黒はちょっとどうかと思います。まぁはいてないのg(ry

「空の向こう」さん (薄い系寄り白派・由乃んのなんとかは黒だよ派)

その話、僕は黒じゃない方がいいと思いますよ。白とか薄系希望。でも由乃さんのなんとかは黒い方でいいと思いますけど?

由乃さんの(蒼い風コードにより削除)はありません。ですので肌色です。

「仏像の中に立てこもった8人の男たち」さん (黒派)

私の嫁は「志摩子さんの? 黒だよ。わたし毎日みてるもん」と言ってましたが(ぉ

「廃墟漂流」さん (連合赤軍黒派)

僕は黒か赤がいいと思います。ガーターベルト必須。
ここで黒派が団結しなければ白派に食われてしまう(・ω・)

「世界の鱈を極めるHP」さん (白派・勝負時黒派)

あー…あと、私は白派です。勝負のほうは黒でも…… ( 何 が

「Clock Work Lovers」さん (かなり悩んだ末に黒派・本来はレースとかガーター派)

・・・んー、黒・・・かな。

志摩子さん、といえばこの人だが(特にエロスに関しては)、悩んだ末に黒とのこと。
ま、まさか、そんなことって・・・。_| ̄|○

「辛子家族−MustardFamily−」さん (黒派)

祐巳と同学年の娘達は山百合会関係者以外をみても黒の似合うような大人っぽい娘はいないじゃないですか。

だから志摩子さんが黒でいいじゃないいいじゃない。
(´・∀・`)y-~~

「chimaroni?」さん (白や縞もいいけど黒派)

ボクも志摩子さんで黒良いなぁとか(*´∀`)-3
黒の下着つけて鏡の前で「わ、黒って…こ、こんなにいやらしくなっちゃうの…?」なんて己の肢体に照れる志摩子さんって良いと思うんだけどっ良いと思うんだけどっ。
つーか、黒を無理やりつけさせられる状況ってのはどうですか。
乃梨子あたりからプレゼントされるとか(暴走
勿論白も縞も良いですけどd(*`ω´*)ネッ

「トラフグ」さん (白→黒へ変化、レースは譲れない派)

妹ができるビフォーアフターで白→黒の変化だと大層えろ、いや何かいいなと思いました先生。でも私はレースを譲りません。

「ん?なにかな?」さん (白→黒派)

白→黒に一票<ぉぉ

ねういちさん (特定時黒派)

志摩子さんは乃梨子と会う時だけは黒なんじゃないかなと思います。

「エロチック街道」さん (志摩子さんは白派)

志摩子さんは白か黒か。…白だと思います。黒が似合うということを誰かに言われないと自覚していないと思う。由乃さんあたりにズビシッと期待したいが、だからまあ、白であるがゆえに「どうかひとつこれを…人助けだと思って…」と黒を差し出し土下座するのがスジというものであろう

「領域外通信」さん (白派・用時使い分け派)
ぱんつはいてな(蒼い風コードにより削除)から修正。
だ、だってこつえーのぱんつはいてなイズムとかなんとか言ってたじゃん!(えー
ぱんつはいてな(蒼い風コードにより削除)な方々
「HappyRebirthday?」さん 「Sharaku's Gallery」さん
白・黒を用時使い分けるという方が多いよう。
まー、最終的に脱がせば一緒ってことで。(えー
・・・いやしかし脱がしたら脱がしたで今度は肌色ですよ?論争が巻き起こるような気が。