白黒論争-白き清浄なる志摩子さんのために-(原題:みんな、志摩子さん(のぱんつ)のことが好きなんだなぁ)

思いのほか、志摩子さんファンに留まらずマリみてファンの間を駆け巡った「白黒論争-白き清浄なる志摩子さんのために-」ですが、
皆さん、志摩子さん(のぱんつ)のことが大好きなんですね!
ボクも好きだ、愛してる!!
だからこそ、譲れない部分もある!けれど、それは相手も同じ!
ここは一つ、お互いの主張を部分的にでも認め合おうじゃないか!
そんな双方の手打ちを勧めるかのようなイラストが、「SUNAGIMO」さんに!(diary10/20)
さぁ、乃梨子たんが鼻血ぶっこくほどの志摩子さんを!両者が求める志摩子さんを!!ハァハァ