白黒論争-白き清浄なる志摩子さんのために-(白黒論争勃発〜局地戦展開までの経緯:23日)

2004年10月23日 「スピリッツ・オブ・リズム」、ガーター付き白派を主張。

どうやら白薔薇様だけに白派が優勢のようです。そんな私も白が好き(ただしガーターベルト付で)。あと、昨日の日記ではカメラちゃん、カニーナ、景さんのが知りたい、なんて可愛らしい事ぬかしてましたね。けど、本音を言わせてもらうと山村先生&(保健室の)栄子先生のが一番知りたいです、先生。個人授業または補習を激しく希望します(ぉ

同日 「こちら淳月漫画喫茶店」、白派を表明するも、ウサ耳さえあればぱんつなんて飾りと断言。

まぁ、僕は当然のことながら白が好きですね。ていうか白だろ。
しかしながら、本音を言えば僕は志摩子さんがウサミミさえつけていればパンツの色など何色でもかまいません。
あえて言おう。ウサミミ志摩子さんこそ最萌えであると!!
パンツなんて飾りですよ。偉い人にはそれがわからんのです

同日00時03分 「Lyth's Diary」、魂で白派を選択。

別に何を考えてそうしたわけではないけれど、無意識だっただけに魂が感じたのだろうきっと。否、間違いない(断言