サクラ大戦 ル・ヌーヴォー巴里 第1話「一夜限りのサーカス」

ヤヴァイ、OPのデキが良すぎ。マヂヤヴァイ!!
キャラ作画が誰なのかわからんが、原作以上に可愛くなってる。これはヤヴァイ。
オマケに、第1話の主役は北大路花火たん。こうなれば花火たんファンは買わざるを得ない。
さらに、サクラ大戦3の最終決戦から始まるからもうたまんない。
うわー、うわー!あのシーンが!!決戦のときのあのシーンが!とか思ってたらもうこう感情の高ぶりがぶわっと!
何か、久方ぶりにサクラ大戦がやりたくなった。とか思ってたらPS2サクラ大戦3が2005年春発売だってさ。
最近、サクラ大戦への熱意がマリみてに吸い取られるばかりだったけれど、買っちゃうかも。
エピソード0はどうしたものかなぁ・・・。「活動大写真」に出たパトリックが出てるとあって、ちと食指が動き始めてるんだよなぁ。