まだまだ僕らの戦いは終わらない

一応の形を整えた「白黒論争-白き清浄なる志摩子さんのために-」ですが、まだまだ波紋は尽きず、といった様子。
今後は新規開拓よりもむしろ、この論争の背景にあったことをちょっと書きたいなぁと。
たとえば、この論争の裏で、実はまんまとうまく立ち回って勝利を収めた者がいたとしたら・・・。
そんなことを書こうと思いつつ、ここ2日間は全く時間が取れず。うきゅぅ。
昨日の飲みで、お二人と志摩子さん由乃んのなんとかについて、私の立場は浪漫派ですので、と断言。
同じく浪漫派を気取るid:hardisきゅんをそのうち拉致・・・じゃなかった召還してじっくりとそのあたりの話をしたいと思います。