Raytuel 「Fiat voluntas tua」 クロスロード

夏コミの際に発行されたマリみて同人誌文庫。
原作に登場する「いばらの森」を本当に書いちゃった方が執筆。
内容は、栞と別れた後の聖さまと蓉子さま、江利子さま、そして超三薔薇さまの物語。
そしてリリアンを舞台にしたオリジナルの姉妹の話。
超三薔薇さまのイメージはまだ流動的で、自由に想像できる分、色々な方のイメージが見られておもしろい。
本作での超紅薔薇さまは豪胆。超黄薔薇さまは後の聖さまのような性格。
ご存知超白薔薇さまは例のしっかり者。
オリジナル姉妹の話も非常におもしろかった。最後までどっちをスールに選ぶのかハラハラしたよ。
しっかし、購入してからもう2ヶ月も読んでなかったのか・・・。_| ̄|○