げんしけん 第5巻 木尾士目 講談社

げんしけん(5) (アフタヌーンKC)

げんしけん(5) (アフタヌーンKC)

何事も経験あるのみ、ということで。
なんというか今年の私の行動がげんしけんの活動とオーバーラップするかのようなお話でございました。
といっても、私が自分でコミケに申し込んだわけではなくて、先輩、後輩とで共同で申し込んだサークルに一筆書いただけのことなのだが、
それでも一般参加しか経験したことのなかった私にとっては非常におもしろい経験だった。
で、性分なのかもしれないが、一般参加、サークル参加を問わずに、私は知り合いのところへ挨拶へ行くわけなんだが、
ネット上でちょっとした交流のある絵師さんや管理人さんに会って話ができるというのも、非常におもしろい経験だった。
で、冬はサークル参加はしないけど挨拶には行きたいなぁと思うわけだ。