はてなダイアリーで今年1年を振り返る

Larzさん(id:Nachteule)さんがやってみるのを見て、ぜひパクろう参考にさせてもらいたいと思ったのがこれ。というわけで、2004年1月のmiduki-sの行動を振り返ろう!

2004年1月

またこの頃には既に現在のニュースサイトもどき的な捕捉が始まってますね。最近、ちょっと停滞気味ですが。卒論も試験も終わって、社会人になるまでの残されたわずかな時間ということで、もうやりたい放題にアニメのチェックとかやってましたね。まぶらほゆめりあなんてもう懐かしいなぁ。マリみてのアニメ版も嬉々として見てましたし、残りの時間できるだけ会っておきたいという理由で、huyuha氏(現在ははてなダイアリーから撤退)、id:Sharaku氏、id:Sorath氏としょっちゅう飲んでた気がします。