冬の祭典1日目

日頃お世話になっている方へ挨拶しながら買いまくってたら、30分で2万円が吹き飛んだ罠。
なんというか、自己最速記録でした。
その後、ステラたん本とルナマリア本でも探そうとしたら、意外や意外、それぞれの単独本が見つからない。
辛うじて見つかったルナマリア本を入手したものの、ステラたん本は見つからず。
そのルナマリア、ピンクの縞で誘ってますた。・・・くっ、なんて卑怯な!(えー
あんまりにも悔しいんでホーク姉妹でごっつあんです。(ええー
で、マリみてはえろいえろいと前評判の高かった「NightSafari」さんの18禁コピー本。
や、だから100部どころか200部でも足りないと思いますよって言ったのに、印刷機のトラブルで50部しかできなかったとか。
開始30分の時点ではまだあったとのことですが、11時には完売したとのこと。
ともあれ、参加した全ての皆様、お疲れ様でした。連戦の方、がんばりましょう。
本の入手に関してはおそらく今日の方が大変。
というか、どうやって回ろうか激しく頭を抱えたのでこういうことに滅法詳しいS氏に相談したところ、詳細なアドヴァイスをいただきました。
・・・さて、何冊お目当ての本を入手できるか。