ぽぇM。(眠杜文庫。) 「新装改訂復刻版Rainy▼White CHRISTMAS ver. INTEGRAL」 小山たまき

本作のRainy編を読むのは3度目。White編を読むのは2度目。
ようやく冒頭に目次がついた。これで読みやすい仕様に。
内容は改訂前と変わっておらず、部分的に修正が入ったのかな。
もう細かいところまで覚えてない。が、この3作で表紙絵が全部違っている。
個人的に表紙絵は第1作→第2作→第3作(今回)の順番で良かったかな。
今回の表紙絵は何か祥子さまに違和感を感じる。祐巳たんだけなら可愛いんだけれども。
本作がすごいのは、まだ進行が「チェリーブロッサム」までの状態で、よくもまぁその後とオーバーラップするような作品に仕上がったなと。
時折、本編の「レイニーブルー」や「パラソルをさして」で見かけたんじゃないか、というほどどきりとする表現も。
内容がかぶったというよりは予測を当てたといった捉え方を私はしている。