ジンキ・エクステンド(JINKI:EXTEND) Episode.2「涙のあと」

前回OPがなかったのはOP時に使用できる動画が一枚もなかったからかーっ!!Σ(゚ロ゚)
EDは本編第1話を使うことでごまかせたけれど、まだ未放送の内容をOPに使うわけにもいかないと。
だからOPがなくとも違和感のないよう、アニメ版オリジナルのプロローグ部分を挿入したわけね。
今回、EDはなんとか動画が出来上がったようなので、次回こそOP用の動画で登場してくれることを期待しよう。
…あれか、メカの作画に時間を取られてOPとEDが間に合いませんでしたってことなのでは?(;´Д`)
そして今日ほど風呂場の湯気のエフェクトがあってよかったと思ったことはない。(えー
まさかババンと男湯を描写する深夜アニメが出てくるとは・・・。_| ̄|○
い、いやちょっと待て!青葉たんのお風呂シーンきたーっ!┌(_Д_┌ )┐
前言撤回!はやく、湯気なくなって湯気!!(最悪だ)
前半、青葉の特殊能力と操主適正を示すエピソードなのだが、
どうも青葉の能力のおかげで全滅をさけられた(現太が重傷を負うのみで済んだ)というのがわかりずらいような気がする。
このままだと、青葉が余計なことをしたから現太が重傷を負ったように思われてしまわないか?
その誤解を解くのが次回だったかな?
そういやさりげなくルイたん初登場してるし。でもしゃべってないし!
後半はジンキ・エクステンド第1巻の第1話の続き。
エクステンドの方はこの時点で既にアニメ版オリジナルの方向へ傾いているので全く先が読めない。