サクラ大戦 ル・ヌーヴォー巴里 第2話「メル・シー・スパイ」

大神一郎が巴里を立ち去って以後の物語。欧州防衛構想に参加しなかったとして華撃団構想の情報から完全に取り残された大英帝国は、巴里がパリシィとの決戦で混乱に陥ったのを機に、華撃団についての情報収集に乗り出す。大英帝国諜報部VS巴里華撃団!知られざる者たち同士の戦いが、静かに幕を開ける。
「ル・ヌーヴォー巴里」シリーズになってから作画が神なんですがっがっがっ!単に好みの問題なのかもしれないが、オープニングを見てもわかる通り、今回はディフォルメ表現が非常にうまく、可愛らしいものに仕上がっており、等身の高い絵も非常に丁寧に描かれているので大満足。花火たんかーいい、かーいいよ!(*´Д`) さらには今回はメル&シーがころころ服装を変えて大活躍!チャイナ服が!メイド服が・・・あ?メイド服はデフォルトで普段着だった。(ぉ
広告プロモーション映像が7分もある罠。なんと、PS2版「サクラ大戦3」は「サクラ大戦 熱き血潮に」のデータに連動するらしい。オレ、真宮寺さくらしかクリアしてねぇ・・・。_| ̄|○ だって、DC版で1〜4のヒロインはコンプリートしたし・・・。さらに、PS2サクラ大戦3」のデータは「サクラ大戦5」に連動するらしい。・・・今更PS2の1からコンプしろって、氏ねってことですか・・・。orz