ジンキ・エクステンド(JINKI:EXTEND) Episode.3「質と量」

オープニングは引き続き前話のダイジェストって・・・。
(つд⊂)ゴシゴシ



(;゜д゜)



(つд⊂)ゴシゴシ



  _, ._
(;゜ Д゜) …?!



まだ見てないはずの第3話のダイジェストが。_| ̄|○
ジンキ・エクステンド」用のオープニングでも構わないからさっさとオープニング流してください。
月詠」みたいに複数のオープニング作れとは言わないから。
ほら、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」だって何の説明も前置きもなしにハイネ・ヴェステンフルスグフイグナイテッド出してるくらいだしさ。
てゆーか、グフっぽいなぁと思ってたけど本当にグフとは思わなかったよ!
あれか。プラント防衛戦後、「積極的自衛権の行使」と称してジブラルタル基地とカーペンタリア基地周辺の地球連合軍の排除に乗り出した際、
ザフトの切り込み隊長として降下したってやつか。
何せFAITHの一員ということだし、声は西川貴教だしで間違いない。
ストーリーに絡むんなら、カーペンタリア周辺で交戦中ってところだな。
って、大幅に話がそれた。
じゃあ早速、黄坂南(声:鷹森淑乃)キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
ルイたん(11歳)きたーっ!さらに14歳バージョンもきたーっ!
忘れちゃいけないさつきたん(13歳)もきたーっ!!
これでιょぅι゛ょキャラが揃いましたな。(*´Д`)ハァハァ
で、原作とストーリーを変更して、原作では両兵は青葉のおかげで全滅を回避したことに自分で気付いていたのだが、
アニメ版ではメカニックの川本からの知らせで気付くように。
むー、これだと両兵の成長具合が減少して見えるなぁ。
さらに「ジンキ・エクステンド」部分は最早原作と同じなのは骨組みだけ。こりゃどうなることか。