まぶらほ 〜ふっかつの巻・にし〜 築地俊彦 富士見ファンタジア文庫

駒都えーじの「ぱんつはいてない!(゜∀゜)」イラスト復活きたーっ!
ふっかつの巻シリーズのメインは作者・ファンともに認めるであろう「番外編」のはずの千早編。
本筋の方の内容があまり進まない分、ぐんぐん進む千早編にどうしても目がいく。
そしてとうとうアニメ版まぶらほとのリンクが千早編を通して完成。
アニメ版は特に千早が厚遇されたので、千早ファンはアニメ版、原作を今すぐ全部目を通すこと。
というわけで、千早たん(*´Д`)ハァハァを自称するid:tailきゅんは今すぐに実行して報告しなさい。
あとがきにてヒロインの宮間夕菜についての作者からのコメントが。
作者のお気に入りは彼女とのこと。
うん、まぁそれはいいんだ。誰にでも好き嫌いはあるから。
・・・で、次回の千早編が決着したら、また夕菜編やるの?
いや、それは避けてくれた方が売上的にもいいような気が。(;´Д`)