情報享受

昨日の「白衣はどこで買えるのん?」との疑問にお答えくださった方々が。

  1. コスプレショップ
    えと、女性用?(ぉ
  2. http://www.m891.com/
    確かに目的のものもありますが、ドクターや看護師の方が主に着るタイプが多いですね。そういえば、仕事で訪問した麻酔科の先生がどの術中着にしようか、と息抜きにカタログで選んでました。
  3. 医学部の生協
    医学生も当然白衣が必要ですから、可能性は高いですね。担当してる大学の売店に行ってみようかしらん。
  4. 丸の内線新宿三丁目駅そば、明治通り靖国通りの交差点にある三光白衣。
    ぐぐったら一番上に出てきました。白衣の専門店ということでしょうか。
  5. 理系大学の生協
    白衣を利用するのは医学生だけではない、ということでこれまた有力な情報が。
  6. コスパ
    ふ、普通に買えるなら普通に買ったほうがいいような。
  7. 東急ハンズ池袋店
    ハンズはなんでも売ってますね!
  8. 大学生協
    実際に白衣を着用していた理系出身の先輩が言うのだから、これまた有力な情報です。

と、けっこう白衣を売っている場所ってあるもんなんですね。私一人の狭い常識では全く知りませんでした。どこか、一番買いやすい場所で買おうと思います。情報を提供してくださった皆様、どうもありがとうございました!