マリア様がみてる 妹オーディション 今野緒雪 コバルト文庫

今回は表紙絵の通り、祐巳由乃の二人がメイン・・・と思わせておきながら、実際はマリみてオールスターズといった様相。
注目すべきはメインとなるキャラの視点。
そして、あの伏線もここで回収か!?といった部分まで。
上記のようにメインの二人は祐巳由乃だが、陰のメインとも言える組み合わせがさらに二組ある。
一つは瞳子乃梨子。素直になれない瞳子を応援しようとする乃梨子が実に健気。
そして瞳子のために涙まで流す次第。それを慰める志摩子さんキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
もう最高、マヂ最高!
さらにはここへ来て笙子ちゃん妹説を匂わせる展開へ。
つ、蔦子さんはーっ!?とヤキモキ具合を楽しませていただいた。
予想外だったのは新たな新聞部姉妹。ここへ来て新キャラ並びに真美との姉妹関係が出てくるとは。
祐巳の妹問題にはもう一波乱を残しつつ、まずは由乃から片付けようという腹か。
聖さまを思い浮かべた、とか乃梨子ちゃんには可哀想な思いをさせるかもしれない、など白薔薇ファミリーを踏襲しつつ、さらには江利子さますらご満悦。完璧だ有馬菜々
その分、祐巳へのプレッシャーというものは大きくなるだろうが。
とりあえず、由乃の妹問題はこれで解決といったところ。
第1巻の冒頭のシーンを思い起こさせるシーンには思わずニヤリ。