ドラマCD マリア様がみてる ウァレンティーヌスの贈り物

ミニキャラ志摩子さんがゲキ☆プリチーなんだこらぁぁぁぁ!!
ヤヴァイ、1枚目の志摩子さん、出番少ないけどヤヴァイよこれ!キタよコレ!キタコレ!!
あれだ、原作もアニメ版も頬を赤らめた志摩子さんが描かれてたけれども、これもまたよし!
志摩子さんフリークでよかった生きてて良かった。
で、「反対反対反対、ぜーったい反対!」の由乃んはアニメ版のインパクトが強すぎたせいか、こちらは若干大人しいイメージ。
ドラマCDでの「そうじゃないもん、令ちゃんのばか!」ほどのインパクトはなかった。
あれは一度聞いたら、そのセリフを言わせたいがために、由乃を怒らせただろう令ちゃんさまと勘ぐってもおかしくないヤヴァさ。
2枚目は蓉子さまがえろかった。(えー
次のシリーズは6月末って、ずいぶんリリースの間隔が早くなったな。
いとしき歳月」までを第2シーズンとするのか、「チェリーブロッサム」までを第2シーズンとするのかは集英社の考え方次第だけれども、
ここまで来たらもう原作を追い続けてリリースするしかないっしょ。