ないしょのつぼみ 第1巻 やぶうち優 小学館

ないしょのつぼみ (1) (ちゃおフラワーコミックス)

ないしょのつぼみ (1) (ちゃおフラワーコミックス)

この作品が一部でめさめさ騒がれていたのだが、たまたま見かけたので購入。
なんだ、騒いでいた部分もあれだけど、むしろ普通の少女向けの作品としてもおもしろいんじゃないか、これ。
・・・って、この作者「水色時代」を描いてた人だったのかーっ!Σ(゜ロ゜)
水色時代」は30分アニメをたったの一度しか見たことなかったんだけれども、
そのたった1話分の内容がとてつもなくおもしろくて、未だにおもしろい作品だったと名前を記憶してるんだよね。
んー、全部で何巻あるんだ?こっちも読んでみようかなー・・・。