5人にバトン

id:n_kakka:20050618氏とほっちゃんヲタ・・・ゲフンゲフン!id:k-hunter:20050619氏から同時にバトンが。こういうチェーンっぽいのは、手渡すと気分を害する人もいらっしゃるから、非常に難しいのよね。楽しんでくれる人に渡せるならいいんだけどさ。今まで、手渡した人がどんな気分で受け取るか、なんて真剣に考えたことなかったもんだから、そういった事態に直面したとき、かなり動揺してしまったんよ。
今回、手渡しても気分を害さずに続けてくれそうな人・・・。id:tailきゅん、id:inspayaire女史、id:gusyaraku氏あたりかなぁ・・・。あとは、これをきっかけにお近づきになりたい人に送ってみると良いかも。当方のダイアリーを捕捉してくれてたid:zenshin氏、id:hmx13氏のお二人にバトンタッチします。
追記:って、既にバトンを手渡した人がかぶりまくりだった罠。_| ̄|○ もう、ゴールしてもいいよね・・・志摩子さん?