気になる話題

  • ねむねむ花梨ちゃん 「026」さん
    なぜだか私も( `Д´)キー
  • 6/16のdiaryへ私信asterisk」さん
    水着志摩子さん、もう諸手を挙げて所望いたします!ヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
  • 新刊表紙絵由乃ん 「Jekyll-and-Hyde」さん
    マリみての新刊、買えませんでした・・・。観月真さんもご不在でした・・・。_| ̄|○
  • 江利子さまと令ちゃんさま 「MIDNIGHT BLUE」さん
    やはり先日のディアッカ登場は神谷せんせのハートを鷲掴みにしていたようで。(超私信)最近のアスランのヘタレっぷりにきゅんきゅんされてる方も多いのでしょうか、主に女性的思考の方とか。私の好きなアスランは・・・。あ、あれ?アスランのこと好きだったはずなのに、好きだった頃のアスランが思い浮かばない。最近のダース・ベイダーばりのシンきゅんの印象が強かったからなぁ。
  • 超白薔薇さま、由乃ん、蓉子さま 「PAGERA HOGERA」さん
    diaryの15日から17日くらい。もういつから捕捉できてないんだが、自分でもわからなくなってきた。くぁぁ!(17日の蓉子さまのごとく)
  • 聖さま、志摩子さん 「Secretly」さん
    日記に胸元が!な志摩子さん。サンクリはヲタの楽しい(?)イベントです。夏コミはヲタの楽しい(?)一大イベントです。夏コミの規模は全国から人が集まるんで、他のイベントとは段違いですね。買う方も売る方も、気合入りまくりな3日間です。
  • 呪いの獣耳 「きのこなべ」さん
    クライマックス目前!最後の選択肢はエンディングだ!・・・って、現時点で一番多いのはバッドエンドーッ!?Σ(゜ロ゜)
  • スク水聖さま 「テセパラ」さん
    知らない間に、何やらすごい方向へ話が・・・。スク水はエロじゃないよ!ブルマもエロじゃないよ!エロってのは志摩子さんが(蒼い風コードにより緊急削除)!!!
  • 由乃んと王子様 「リグラグ」さん
    令ちゃんさま、学ラン姿に違和感なし。
  • はにゃーんさま(20歳)臥竜岡」さん
    はにゃーんさまはいい!そんなことより、我がユウ・カジマ大佐は出るのか出ないのかと!!(えー ・・・ぶっちゃけ、出ないならPSPギレンの野望買って大活躍させるよ!(ぉ
  • 生徒手帳と蔦子さん 「月夜見楼」さん
    良かった、無事に挨拶できたし、手帳も買えた!
  • 改装中 「辛子家族−MustardFamily−」さん
    ぜ、ぜひ志摩子さんは残してほすぃ・・・。
  • 沢近愛理 「鉄棒少年」さん
    スクールランブルより沢近お嬢様。センチスペースということを失念していて、危うく本を買い逃すところだった。
  • このみ 「CalmCradle」さん
    CLANNAD」よりこのみ。あー、見た覚えがある表紙絵だなぁと思っていたら、なるほどそういうことですか。
  • とーとーやっちゃった!(18禁) 「SUNAGIMO」さん
    青春の衝動が抑えきれなかった、と。