マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ 今野緒雪 コバルト文庫

表紙絵の志摩子さん最高。
「おにーさんがお義兄さんになる日も近いね」乃木坂美夏の言うとおり。
(作品が全然違います)まさか志摩子さんに兄がいるとは。突然の登場にとにかくびっくり。
で、「白薔薇の物思い」では最後に志摩子さんが壊れてしまったわけだが、なんで壊れたのかよくわからず。
もう一度読み直す必要があるか・・・。
そういえば、桂さんの名前が出てきました。忘れ去られたわけじゃなかったようです。
黄薔薇パニック」では有馬菜々の性格が垣間見られ、由乃の妹としての伏線が着々と。
紅薔薇のため息」においては、こちらもまたどんでん返しが。
柏木優は同性愛者じゃない!?
以前、柏木が祐巳に投げかけた「いつかまたここに来ることになると思う」というのは、祥子に関連することになるのか?