ドラマCD マリア様がみてる ファーストデートトライアングル

あれだ。表紙裏がすげぇ、と某るの人がじたばたしてたんでケースを裏っ返したら、いつものミニキャラ志摩子さんがいて、これはこれで(*´Д`)ハァハァなんだが、
なんであそこまでごろんごろん悶えてるんだろうと思いながら、蓋を開けて度肝を抜かれた罠。
し、志摩子さん。ちょうドアップの志摩子さん儚げ。
もうね、これはあれだね。このカットのために3,000円もの資金を投じる価値ありだね。
ヤヴァイ、本編の能登麻美子もヤヴァかったが、これは非常にヤヴァイ。
このドラマCDシリーズも留まるところを知らないようで、最早こちらの覚悟も完了済み。
最新刊まで、もっといえば完結までお付き合いする所存なのでガンガッテいただきたい。