捕捉

どうも昨日のアクセス数が増えてるなぁとか思ってたら、鉄棒少年さんに捕捉されてたーっ!トップ絵がやさぐれ乃梨子たんに志摩子さんに変わったときに反応がなかったので、「うーむ、こりゃうちから人が全然飛ばないくらいの弱小サイトになっちまったんだなぁ。だから気付いてもらえないんだろうなぁ。」とかなんとか思ってたりもしましたが、なんとアクセス解析なしですか。そりゃ気付かないわ・・・。むしろどうして気付いてもらえたのかが疑問。
前日には「月夜見楼」さんのマリみてサークル配置図の話題が。この地図は最早夏コミ冬コミのときの風物詩になられましたね。そしてリリアン徒手帳に正面写真がっ!志摩子さん素晴らしいよ志摩子さん!