ダーリンは外国人 第1・2巻 小栗左多里 メディアファクトリー

ダーリンは外国人(2)

ダーリンは外国人(2)

前々からおもしろそうだと思いながら買わずにいた作品。
あるとき久方ぶりに寄った芳林堂書店のレジ前に積まれていたので思わず購入。
大量に買い込んでるときは買おうと思わないけれども、1冊くらいしか買いたい本がなくて物足りなかったときに思わず手を伸ばしてしまった罠。
こういうことがあるのでレジ前に話題の本とか売りたい本を積んでおくのは大事です。>書店さま
とにかく爆笑の連続なのだが、応募にて集まったダーリンが外国人の読者の方のコメントで、旦那の好きな言葉が「高田馬場」にマヂ噴いた。
そーかー、高田馬場の響きが好きなのかー。高田馬場