気になる話題(え?もう何日ぶり!?)

  • カキ氷由乃んと令ちゃん様 「@Wishbone」さん
    日記絵には海辺のガラス片と祐巳ちゃん。夏コミ、チェック不足ために参加されていることを知らず、現場にて本を見て初めて気付くという。中身が同じ、ということにしばらく気付かず、2種類ともまとめて買うところでした。
  • 舞-HiMEマンガ始まってましたasterisk」さん
    もう2週間以上前から始まってました。(ぉ しかも、PCが壊れたとのことで・・・。復帰を心よりお待ちしております。
  • 45分で完売!武物産のGはバケモノか! 「武物産」さん
    買えずにスペースにて実物を拝ませていただきました。旧白白革命の完売といい、BUBUさんの企画力のすごさに圧倒されまくりです。
  • 暑中見舞いのうさ耳少女たち 「Fake fur.」さん
    Pictの最新に。うさうさ、かわいい耳。
  • 浴衣由乃ん 「Jekyll-and-Hyde」さん
    「ぶっちゃけ金ですよね?」という観月真さんの魂の叫びにレスポンス。「ぶっちゃけそうです。」人間、食べなきゃ生きていけません。ですので、食べる分だけの金はぶっちゃけ何が何でも確保する必要があります。それが私の就職した理由でもあります。ただ、「人間、金じゃない」のも一理あります。金持ちの理論と仰ってますが、それもまた然り。金だけあっても使うだけの時間がなければ意味がないってサラリーマンは日本にはたくさんいるわけでして。そんなサラリーマンは金はある、しかしそれだけだ。ということで人生って何だろう。幸せって何だろうと、悩みを抱えているわけなんですなー。そんなサラリーマンになってしまった私は、イベントに行っては適度に金を使い、飲みに行っては適度に金を使い・・・あれ?けっこう楽しんでるんでしょうか?(ぉ
  • ちょっとびっくりしたRAID」さん
    管理人の八尋さんが後輩のid:emptiness(mu)君とつながりがあることを知って驚き。最近、世間って意外と狭いんだなぁと思わされること多々。
  • 地震におびえる志摩子さんを慰める興奮気味な乃梨子たん 「Sequence of Tenses」さん
    どんなイベントでも真っ先にやみきゅんを見つけてしまうボク。
  • 日記絵に志摩子さん(8/17) 「Secretly」さん
    志摩子さんが上半身はだ(蒼い風コードにより削除)。19日付でエウレカも。
  • 絵日記に瞳子ちゃんと乃梨子たん(8/8) 「SONATE」さん
    オフライン合作絵って素晴らしい!
  • 残暑見舞い由乃ん 「かんきょーほごダンたい」さん
    日記ではテニスに興じる山百合会の方々が。
  • 聖志摩派か志摩乃梨派か 「きのこなべ」さん
    波に乗り遅れた感がありますがー。るの人と秘密会談を行った際にも話題になりましたが、聖志摩としては「聖の人気が高い。志摩子の人気も高い。つまり、この二人はピンでも高い人気を誇っているのだから、くっつけば人気が出るのは当たり前なんです。」と。志摩乃梨としては「現姉妹として出番が聖よりも多いというのは大きなアドバンテージ。」というわけで、どちらにもシンパがついておかしくない傾向にあるわけなんですね。ただ、聖に関してはピンとしての人気は断トツですが、カップリングとなると栞や蓉子、静など他との組み合わせを望む方もおり、その分聖志摩としての数は若干減少する。対して、乃梨子はまだまだピンでの人気が弱いところもあり、志摩乃梨派はピンの乃梨子派から人を引っ張ってこられないのが痛いところ。また、なんだかんだ言いながら聖の出番も何気に「少なくない」ですし。まぁ、自分としては特にこだわりがないんで三姉妹丼でいいんじゃないか。(最悪だ)
  • アンニュイな蓉子さま 「クロイチゴ」さん
    機動戦士ガンダムSEED DESTINY」は無駄死にが好きなスタッフがいるとしか思えないくらいに無意味な死者がいらっしゃいますね・・・。(ノД`)
  • 残暑見舞いスク水由乃ん 「ここまし」さん
    ま、まぶしすぎる・・・。
  • 寝起き縞ぱん志摩子さん 「テセパラ」さん
    ウギャー!も、萌え殺されました。(*´Д`)
  • 令ちゃんさまと由乃ん 「トラフグ」さん
    一瞬、令ちゃんさまがパンダに見えた罠。ちょうど黒い部分が耳のところにあるからー。(えー
  • 日記に志摩子さん(8/8) 「むぎページ」さん
    10月にマリみての新刊の予定、と。チェックチェック。
  • 日記に帰ってきた令ちゃんさま 「リグラグ」さん
    満面の笑みの令ちゃんさまのうれしそうな様子が伝わってきます。
  • 残暑見舞い祥子さま 「月夜見楼」さん
    祥子さま、かなり暑そうです。
  • 髪の乱れる祥子さまとブランコ由乃ん 「辛子家族−MustardFamily−」さん
    夏コミの模様が書かれております。ぐあー、事前チェックが全然できてなかったんですが、400円ぴったりでペーパーとかそういう貴重な情報もあったんですね。というか、ボク行ったときには既になくなっていたみたいですけれども。
  • サングラス蔦子さん 「鉄棒少年」さん
    日記にて夏コミの舞台裏が。搬入数のバランスの問題とか、中々難しいところなんですね。