ウルトラソード 林家志弦 コアマガジン

あれだ。えろいのに18禁指定じゃないんだってさこの作品。Amazonじゃ18禁扱いになってるせいか、「はまぞう」で表示できないんだけど、誰かなんとかしてーっ!
というわけで林家志弦せんせのエロコメディ。本編で乳やらナニやら百合ん百合んで、オマケに「・・・ふたなりは・・・・・・邪道!!!!!」の名言まで飛び出したわけなんだが、ギャグマンガを読んでるとしか思えないのはなんでだろう?林家せんせ、「いいぞ、もっとやれ!!」(最大級の褒め言葉)
ロリからおねーさんから妹からこれでもか、と詰め込んだ一冊。読めば一陣の笑いの風が吹く。最後に一言だけ言わせてくれ。「ガンダミアンキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!」林家せんせ、あなたって人は、まさか、まさか・・・。