クリスマス上等。 三浦勇雄 イラスト:屡那 MF文庫J

クリスマス上等。 (MF文庫J)

クリスマス上等。 (MF文庫J)

お、このイラストいいなと思って手に取ったら屡那たんのイラストプロデビュー作品キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
私が彼の作品を知ったのは、志摩子さんイラストを探していたときに、それはもう素晴らしくエロいじゃなかった、素敵な志摩子さんイラストを描いていたのを見てほれ込んで以来なのですが。
今でも彼のイラストを印刷してファイリングしたものが手元にあります。
やぁ、研修時代の寮生活において、彼のバニー志摩子さんとかブルマ志摩子さんとかは実によく役立ってくれました。(何の!?
話しを内容に戻すと、新人賞受賞作品ということあって荒削りながら勢いを感じさせる作品でした。
えぇ、この勢いがキープされるならばこのシリーズは買いです。
屡那たんのイラストだけでも買いです。
ゆかりたんかわいいよゆかりたん。(*´Д`)ハァハァ