マリア様がみてる 未来の白地図 今野緒雪 コバルト文庫

なんとなく志摩子さん。そして志摩子さんは強かった!
今回は祐巳瞳子という紅薔薇がメインの話に加えて、いきなり令ちゃんさまの爆弾発言が飛び出したりして黄薔薇も目が離せない状況。
それに大して白薔薇は、恐らくお姉さまとしての立場を明確に示した志摩子さんと、それを受けて思わず涙ぐんでしまった乃梨子たんが見せ場であろうと。
最近、乃梨子たんは泣いてばっかのような気もするが、乃梨子たんはすぐ泣いちゃうコでファイナルアンサー?
そんな乃梨子たんかわいいよ乃梨子たん。(*´Д`)ハァハァ
歴史は繰り返すというか。これは第1巻と「レイニーブルー」の歴史というか。
内容の展開としては第1巻という歴史を繰り返し、読者が放置プレイでお預けという点ではレイニー止めならぬ「白地図止め」という歴史の再来。
つ、次はいつになるのか・・・。
ここ最近の展開で、柏木さんの株が上がりっぱなし。すごいよ柏木さん!