ちょっと良い肉食べにいき隊

お財布に余裕のある社会人を集めて、普段は食べないちょっと良いお肉を食べたい人の集まり。
機動戦士ガンダム外伝」の徳島監督に、ウマノさん、まぐさん、るのーさん、キュベレイさんの6名で焼肉「正泰苑」へ。
ここの肉質の管理は極めて高く、レバーは言うに及ばず、上ロースですら生で食せるという具合。
レバーが食えない人でも食えるくらい、まったく臭みがなく口どけもよし。
食感を楽しみながらの、夢のような2時間半でございました。
徳島さん曰く、ゲーム版エウレカセブン第2弾は、第1弾よりレベルアップしているので期待していてほしい。
「クライマックスU.C.」は別チームの制作だが、宇宙空間の操作性がこれまでのものと幾分か違う。ただ、そんなに難しくはないとのこと。
今後も期待してます!