「紅い唇」 ヘッド エロチック街道

夏コミに発行されたコピー本を、冬コミ時にオフセット化した作品。
冒頭には「@Wishbone」上越こなたさんの描き下ろしマンガ付。
こなたさんの描く志摩子さんは珍しいような気が。
内容はコピー本のときと変わらず、ということなので「祥子さまの口づけ相手は誰か?」の真相究明に再チャレンジ!
・・・するも、やっぱりわからず。(ぉ
結局、執筆者ご本人に聞いてみました。

「ヘッドさん、やっぱりどう考えてもわからねっすよ!」
「ああ、実はね・・・。(真相)というわけだったのだよ。」
「な、なんだってーっ!?」

た、確かに伏線張ってるのはわかるけれども、これは難しい。
しかし言われてみればその通り。
まだまだ読み込みが足りなかったようで。