涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱II」

もしもお嫁にいけない体になったら、そのときはもらってくれますか?

もうね、最高ーっ!(゚∀゚)
あれだ、みくるたんはそう言ってきた時点でもらいうけるので安心してください。
ハルヒの極悪非道っぷりがこれでもかと。極悪非道っていうか、基本的にジャイアンなんだな彼女は。
で、ボクの志摩子さんへの愛に相当するほど長門さんを愛して愛してやまないid:hardisきゅんが、
長門たんの魅力を400文字にまとめてくれた、と思いきやこんなことを言ってます。>id:hardis:20060417#p2
そのバレってのが、3話のラストの彼女の告白につながるわけでしょうか。
彼女は端的に「宇宙人と呼ばれる存在」と表したけれども、同時にボクらの言葉と、彼女の言葉の意味合いのギャップにより、正しく伝わらないかもしれないとも言ってたわけで。
つまり、ボクらが考える「ワレワレハ宇宙人ダ」とUFOに乗りながら言ってくる存在ではなく、もっと大きな意味合いでの宇宙人ではあるんだろうが、
各惑星の知的生命体とコンタクトを取るための先遣隊的存在と解釈したのだが?
そんなことより、ここまでエンディングの踊りで盛り上がってるんだがから、やっぱり振り付けのプロモーション映像出せば売れるって!オレ買うって!(ぉ
ちょうどスタッフロールとかぶって見えない部分がすごく気になるんよね。