涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」

( ゜д゜)アレ……?



(つд⊂)ゴシゴシ

 

(;゜д゜)



(つд⊂)ゴシゴシ



  _, ._
(;゜ Д゜) …?!

BGMが「タッチ」だった!!<突っ込むところが違う!
すいません、原作未読の人は見ちゃいけない作品でしたか?
OPの動かし方とか、さすが京都アニメーション!動く動くぐりぐり動く!さーて、今週は先週の長門たんの衝撃の告白から・・・って野球!?Σ(゚ロ゚)
そしてキョンとその隣に当たり前にいる男の子は誰ですか!?Σ(゚ロ゚)
キョンの妹かーいい。(*´Д`)ハァハァ
単品として見たとき、普通におもしろいのは確かなんですけれどもね。
しかし「閉鎖空間」、「呪文」、みくるたんの「大丈夫な時間の知り合い」とか気になる単語が満載ですのぉ。
それからハルヒ、悪いこといわんからスカートでスライディングはやめとけ。(昔、短パンでスライディングして脚の皮がずる向けになったヤツが一名)
で、長門たんの魅力が判明する回まだー?>id:hardisきゅん
(今後、ハルヒ関係の話題は全部id:hardisきゅんに振ろう。)