乱れる 二宮ひかる 白泉社

乱れる (マイベストリミックス)

乱れる (マイベストリミックス)

まずはid:Lettusonly:20060513:p4さんにトラックバック。やっと買って読めましたよ。

今回掲載された作品のうち、一番嬉しかったのはどれですか?

同じく、一番となると「オトシゴロ」ですね。「ハネムーンサラダ」を除いてリアルタイムで二宮ひかる先生の作品を読んだことがないので、ことごとく未収録の作品は見逃してますので。
次点で「のら」と「恋人の条件」かな。純粋に作品がおもしろかった。
もちろん、他のがおもしろくなかったわけではなくて、好みの順番で、ということでになるけれども。
この調子でどんどんMBRシリーズ刊行しましょう!>白泉社さま