機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー -カイ・シデンのレポートより- 第2巻 ことぶきつかさ 角川書店

機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより (2)

機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより (2)

Zガンダムとでも言うべき物語もこれにて完結。
ことぶきつかさが某同人作家と同一人物と気付いて、ものすごい合点がいった。
この特徴的なオパーイ絵はすぐにわかるね。
そのせいか、ミライ・ヤシマセイラ・マスのラフ絵がすごいことに。
ことぶき先生、あらこんなところにディジェファンがいますよ。
いや、Zガンダム3号機でも出してくるのかと思いきや、映画版でカットされたディジェをこんなところで持ってくるとは。
後半、Zガンダム3号機搭乗時のノーマルスーツも身につけているので、グリーン・ダイバーズ等のリンクも意識していると思われる。
しかし、キリマンジャロ作戦の旧ジオン公国の温存していた兵器の数々は明らかにやりすぎかなと。
通常のビグ・ザムを少なくとも8機戦線に投入ってあなた。(苦笑)