昨日購入したもの

TECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 04月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 04月号 [雑誌]

電撃大王 2007年 04月号 [雑誌]

電撃大王 2007年 04月号 [雑誌]

もし、日本が中国に勝っていたら (文春新書)

もし、日本が中国に勝っていたら (文春新書)

テックジャイアンはアダルト商品扱いで表示できないのか。→と思ったらできた。はまぞうで検索できないだけ?
3ヶ月連続のキミキス追加CDのために購入。
先月号の「戦国ランス」攻略特集を読んで無性にやりたくなってきた。
電撃大王サイレーンがえらいことになっていきますな。
来月からはようやく「アドバンス・オブ・Z」も連載再開。
はやて×ブレード」のこの和気藹々ムード、良いですな酔い。
スーパーロボット大戦OG」、やはりコミック版の作画は秀逸であります。この書き込み具合ならば単行本も買い。
電撃萌王」の広告を見てたら、次号は「しゃあ」氏の乃木坂春香たんが表紙ということで、是が非でも買い決定。
「もし、日本が中国に勝っていたら」、タイトルからするとまるで日本人が書いたような印象を受けるかもしれないが、中国人が書いたものの翻訳であることに驚きと注目。
訳者の前書きを読んでるだけで興味が沸いてくる。