スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第1巻 木村明広 メディアワークス

カニックも人物も作画に定評のある木村明広氏がコミック版を手がけたことは、作品にとってもユーザーにとっても僥倖であったろう。
アニメ版の作画が、今でこそだいぶよくなっていたが、冒頭のレベルではそれこそ原作ゲームの売上に悪い意味で作用しかねない出来具合だったところを、
コミック版のみが孤軍奮闘していた状態。
かっこいいキャラはかっこよく、可愛いキャラは可愛く、綺麗なキャラは綺麗にきちんと描き分けられているので、魅力がよく伝わってくる。
アニメ版で敬遠された視聴者がいるならば、コミック版だけは押さえておいて損はない。
しかしこうロボットもののママンは美人が多い法則にきちんと乗っ取ってるね。
リュウセイ・ダテのママンが非常に美人で、なおかつトーンのぼかし方が絶妙に突起物を浮かび上がらせておりますな。(*´Д`)ハァハァ
イングラムが持っているデータではリュウセイママンは28歳になっているが、リュウセイの年齢はいくつだっけ?高校生かと思ってたが、15歳くらいなのか?
で、クスハ・ミズハたんはそれと同じくくらいだと思ってたら18歳だった罠。