大東京トイボックス 第1巻 うめ 幻冬舎コミックス

大東京トイボックス(1) (バーズコミックス)

大東京トイボックス(1) (バーズコミックス)

あの「東京トイボックス」が装いも新たに続編として帰ってきた!
新キャラ百田モモを主人公に据え、G3のメンバーはほぼそのまま。
七海さんだけは、大手ソリダスの仙水局長のもとへ。
(しかし、本当に仙水局長は「RAID/」の八尋君に似てると思う。)
だが、G3にはソリダスから移りG3の社長を務めることになった月山星乃が!
熱いヤツラの熱い物語が、今再び動き出す!
そういえば、百田モモのプロフィールというか略歴というか、これからの自分とめさめさかぶるのな。(何が
で、モモの方が身長高いのな。(何気にショック
そして舞台が秋葉原近辺ということもあって、なるほど。だから近江屋か。
近江屋のデザートやお菓子、評判いいんだよなー。
ボルシチは食べたことなかったんで、今度食べに行こう。