らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」

今回のEDはフルメタル・パニック?ふもっふのOP「それが、愛でしょう」と来ましたか!
平野綾の「それが、愛でしょう」とはまた貴重な。
で、何。賀東招二先生が第5話の脚本ですと?またまたどんなネタになるのやら。(わくわく)
で、フルメタが選ばれたのは賀東先生要因と、「ニ」を含むからなんじゃねーかと。
で、EDに使われた曲の特定の文字をつないでいくと「キョー(京)アニ○○○○○○!!」みたいなメッセージになるんじゃないかと邪推。
今回の京都アニメーションは、こういう小ネタで攻める展開と見た。
ようやく4人のメインキャラの名前を把握。こなたにかがみにつかさにみゆき、ね。
らっきーちゃんねるのあきら役の今野宏美と聞くと、どうしても山本るりかのイメージが。