はじめてのネット株 松井証券ハンドブック ブリッジワークス ナツメ社

松井証券ハンドブック―はじめてのネット株

松井証券ハンドブック―はじめてのネット株

始める前に読んだいたら、恐らくピンとこない部分も多かったろうが、始めた今は逆に物足りないと思うのは致し方ないことか。
とはいえ、ほぼ我流で覚えている最中なので、まだ使ってない機能やサービスを知る上では有効だった。
株取引の指南書というよりは、松井証券を利用するための手引書であると。
まさにタイトルに偽りなしな本。
2006年発行なので、この1年間でどの程度情報が更新・変更になったのか心配な部分もあったが、ほとんど変更なしなので今読んでも大丈夫。
ということで、これから松井証券で株を始める人、始めたばかりの人にピンポイントでお勧めできる一冊。