マリア様がみてる_Webラジオ ひな祭りスペシャル「ひな祭りスペシャルで、ごきげんよう」

うぉ、DJCDが発売されたのでもしやと思ってみたら、案の定Webラジオが更新されてるし!
3月1日付けということはもう2ヶ月も前に更新されてたのか・・・。危うく聞き逃すところだった。
しかも、5月7日で配信終了とのことなので、まさに間一髪。
OVA第4巻のアフレコを終えたばかりとのことで、話題がまさに第4巻の体育祭の内容。
第5巻は修学旅行なわけだが、志摩子さんたちが修学旅行に行ったその日に、自分は社会人になったわけで。
その日から3年後にはネクタイを外して別の道に行くことになろうとは思わなかっ・・・たこともないな。
うん、最初からサラリーマンになることに違和感があって、それでも行くところがないからサラリーマンになったんだった。