聖痕のクェイサー 第1・2巻 原作:吉野弘幸 漫画:佐藤健悦 秋田書店

聖痕のクェイサー 1 (チャンピオンREDコミックス)

聖痕のクェイサー 1 (チャンピオンREDコミックス)

聖痕のクェイサー 2 (チャンピオンREDコミックス)

聖痕のクェイサー 2 (チャンピオンREDコミックス)

チャンピオン RED (レッド) 2007年 06月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2007年 06月号 [雑誌]

秋田書店はすごい雑誌や作品を持ってるなぁとか思った罠。
各所でおっぱいを吸って強くなって戦うヒーロー・ヒロインということで紹介されてるが、まさにそのまんま。
この原作が吉野弘幸ってのがまたすごいけれども、そのおかげかおっぱいとエロスを抜きにしても十分に楽しめる作品。
しかし、せっかく原作者たちの配慮でおっぱいとエロスをちりばめてくれているのだから、堪能しないと罰が当たるってもんでさーっ!!(゚∀゚)
ちなみに、最新号の雑誌には上記1・2巻用の描き下ろしエロスカバーが付録とのことなので、速攻取り寄せた罠。